※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

お食い初めの服装について相談です。お店でのお食い初めに何を着せるか迷っています。カバーオールを買い足す予定。退院時のドレスも検討中。他の方は何を着せたか教えてください。

お食い初めではどんな服装させましたか?まだ家ではオムツ替えが多いので2WAYオールのボタンをとめて着せています。お食い初めはお店でやるのですが何を着せていこうかなーと。これから少しだけカバーオールの春物を買い足す予定はありますが。まだカバーオールで外出って感じでもなく。でも1日だけなら大丈夫そうかな😏もしくは、退院の時のセレモニードレスでもいいのかなと思ったり。一回しか着てなくてもったいなくて😅みなさんは何を着せましたかー?💘

コメント

さらい

普通の服でした。
(@_@)💧
トレーナーにズボンでした。

• butter

butter

普通の服ならその後も普通に着れますもんね〜それもいいですよね😆

• 1月18日

着物ロンパース着せました(^ ^)

• butter

butter

着物ロンパース他のシーンでも使いました?

• 1月18日

退会ユーザー

お正月、初節句と使いました(^ ^)
    たまに普段着としても使ったりしました。

• 1月18日
  • butter

butter

なるほどー良さそうですね❣️

• 1月18日
❤︎yay❤︎

せっかくお食い初めするんだし、写真を撮ったりするなら、退院時に着ていたセレモニードレス着せても良いんじゃないでしょうか?

お食い初めも立派な行事ですもの♡

• butter

butter

そうですよねー😆

• 1月18日
maple

袴のロンパース着せました!初節句のお祝いやハーフバースデーにも着せたので大活躍でした♡

• butter

butter

色々な場面で着れるんですね😆

• 1月18日