※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネットで買い物にハマり、罪悪感を感じる主婦。同じ経験の方いますか?

主婦で働いていないのに ネットで買い物するのにハマってしまっていろいろ買ってしまう自分に罪悪感が出てしまってます…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

めちゃくちゃ分かります!ネットショッピングたのしいですよね🥹スーパーとかも美味しそうだなと思ったら買ってしまって、会計のたびにしまった😣とおもいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんです、携帯いじってると楽天やらAmazonやらネットで買い物するものばっかり見てしまって… 気づいたらとんでもなく買っていたって感じなんです😂スーパー行けば甘いものをやたら買ってしまってます😂

• 3月20日

めっちゃわかります😭💦
minneとかでハンドメイド品買うのも好きで、今もスマホケース買おうかなーとか悩んでて、散財し過ぎな自分に引いてます😮‍💨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てるとつい買いたくなってしまうんですよね😂そして、ちょっとイライラしてたり発散したいときは もういいや!買っちゃえ!って欲が抑えられなくなってます😭

• 3月20日
まんまる

わかります!
ストレスを買い物で発散してしまっているんだと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭私もストレスを買い物で発散してるんです😭それが本当に欲しいものかもわからずお金を使うことでストレス発散してしまってます😭

• 3月20日
みぃママ

なんかついつい見ちゃうんですよね〜。
そしてオススメが出ると次のオススメも見ちゃって…。
で、ついポチっちゃう。
ダメだなぁと思いながらやめられません。