※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲がある方がセックスレスで悩んでいます。相手がやらないときは拒否され、落ち込む状況です。どうしたらいいでしょうか?

セックスレス。、
元々性欲がなく…いやあるけどめんどくさいからやらないらしい。私は性欲がある方なので私から求めますが、ダメな時はダメです。だから回数もかなり減らして1ヶ月経ち誘ったら、もうやり方忘れたーめんどくさいーって言われかなり落ち込みます。なんなんですか?イライラします。

コメント

あああ

うちもずっと旦那拒否のレスで全員1発で妊娠なので
妊娠したらそれを口実にまたレス1年半ないときもありましたし何度泣きながら訴えたかわかりません。
性欲はない、1人でもしないと言うのを信じ込みセックスレスでも我慢してましたがデリヘル発覚。
その日に元彼に連絡して仕返してやりました。
本人は血便でるぐらい病んでました。笑
そこから月に一回は誘ってくるようになり3人目妊娠したので元彼と縁を切りましたがまたレスになったらいつでも、やり返してやろって思ってます(−_−#)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー凄いですね!!
    それで変わってくれたならいいですね!旦那はきっとそれで冷めるだけだし、デリヘル行くこともないので変わることはないから悲しいです😢

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇🏻‍♀️
    やり返すとは元彼さんと肉体関係を持ったということですかー?✨
    私もレス気味なので参考にしたいです😅

• 3月24日
  • あああ

あああ

こんばんは✨そうですよ☺︎
    そこから、求められると言うことが嬉しくて元彼にハマりましたし何度か嘘ついてバレないように会いました🥰
    私が休みの日に旦那以外を優先することは初めてのことだったので何か感じていたかもしれません!
    それが逆に本当に離れていくと本能的に思ったのか少しですが誘ってくるようにはなりました。
    それでもやっぱり、私とのせっくすがいるかいらないかで言ったら要らないんだろうなとは感じますが😂

• 3月25日
はじめてのままり

こればかりは、お互いあわないとむずかしいですねー。わたしはぎゃくです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですね😅私からしたら羨ましいです…

• 3月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもうらやましいです

• 3月20日
ママリ

きしょい。と拒絶されます…。
もう誘うのをやめたら
1.2ヶ月に1度酔っ払った時に襲われます。
なんだか虚しいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きしょいとか酷すぎます😭
    耐えれません…
    うわー本当自分勝手で嫌です…

• 3月21日