※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たくさんの意見がほしいです。皆さんなら離婚しますか?旦那のキャバクラ…

たくさんの意見がほしいです。皆さんなら離婚しますか?

旦那のキャバクラ、浮気疑惑(ほぼ黒)で離婚を考えています。
ここ数ヶ月おかしいと思うことは多々ありましたが信じていたのでなにも調べていませんでしたが、少なくとも1月末から今月まででキャバクラで100万ちょっと使っていることが分かりました。
女とのLINEは一瞬しか見れませんでしたが、おそらく狙っているキャバ嬢がいるんだと思います。

朝の3時前にキャバクラで会計した領収書あり。
そのあと朝6時に家に帰ってきました。
6時に女からLINEが来ていて、この内容でした↓

女】〇〇ありがと🥺本音言ってくれて嬉しかった🥲🫶🏻おやすみなさい
旦那】遅くまでごめん😥本音が出すぎてどうしよ!シラフで言う!😵♡
女】仕事おわった😴
旦那】お疲れ様!ほんとに昨日はごめん😥
結局昨日の話最終的にどうなったんだ?笑振られてないよな?😨笑
女】振ってないよ🌀笑

↑これしか見れませんでした。
この内容を見て、みなさんならどう解釈しますか?

また、体の関係はあるのかはまだ分かりませんが心は確実に浮気していると思います。
家族に嘘をついてキャバクラに行き、大金を使ってこんなクズだとは思いもしませんでした。

子供は9ヶ月で私は専業主婦です。
みなさんなら離婚しますか?
相手を信じれなくなった以上、一生この先も一緒にいたいと思えなくなってしまいました。
子供がいるので簡単に離婚という選択をするのも難しく…

女関係の心配が無い人だと心から信じて長年付き合ってきたのでもうメンタルがボロボロです。

長々となってしまいましたが、皆さんならあのラインをどう解釈するか、また、離婚するか、いろんな意見を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバクラですよね?旦那さまは分かりませんが、相手はビジネスではないでしょうか?

離婚後の生活基盤はありますか?万が一の時は離れられるよう、実際離婚するかはさておき私ならまずは正社員で就職できるよう活動をしてみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手は完全にビジネスだと思います。バカな旦那が夢中なんでしょうね。
    いまは専業主婦で生活基盤はなにもありません…。いざとなったら就職できるように行動しておかないとダメですね、、

• 3月20日
ありす

心の浮気は体の浮気より嫌ですけど😑
旦那さんがキャバクラ嬢の方と体の関係以上を求めているのなら離婚一択です。
相手のキャバクラ嬢は仕事でしかないと思いますが…
信じられなくなって、この先も一緒にいたくないと思っているのなら、離れる方がいいと思います。
子供の事が気になるとは思いますが、旦那さんに預けられたり出来ますか?
私は無理です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、心の浮気の方がほんとに辛いです。
    体の関係を求めているのかあのLINEだけだとわからないのですが、やりたいのはまちがいないでしょうね。
    私もあんなやつに預けるのは無理です。笑 もう信用無くなりました。

• 3月20日
  • ありす

ありす

お金の問題もありますしね😓
    キャバクラに100万は無理です〜😅

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狂ってますよね?浪費家でもなかったので本当にびっくりしてしまいました。こんな裏があるやつだなんて思いもしませんでした。
    もうほんっとに無理になりました。笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

まず、家庭があるのにキャバクラで100万使う大馬鹿者とは即離婚です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに大馬鹿者ですよね
    こんなクズだとは思ってもいなくて、本気で失望しました。情け無いです

• 3月20日
ままり

キャバクラに100万は許せないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭感覚狂ってますよね?もう無理ですかね笑

• 3月20日
mini

子どもを妻に任せて深夜にキャバクラ、しかも100万も使うような人は父親では無いと思うので離婚の方向で考えます。しかし現実的に離婚した後、子供を育てていける環境が整っているかによってすぐ離婚か準備を先にするか考えます。

LINEの内容的にキャバ嬢さんはビジネス、ご主人が追いかけている感じですよね。それにも呆れてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はブランド物を買ったりすることも全然なく、お金なんて俺はべつに使うこともないしいらないんだよみたいなことをよく話してたのでこんなに裏で大金使ってるなんて夢にも思っていませんでした。

すぐ離婚は現実的に難しそうなので、離婚するならまずは離婚したあのとの環境を整えないとですよね。

ほんとに呆れます。キモすぎませんか?ほんとに冷めました

• 3月20日
mamari

旦那さんは本気でも、キャバ嬢はただの仕事としてLINEしてると思いますよ。その内容の解釈どうこうよりも、、こっちは一人で育児家事頑張ってる中、大金使って朝まで遊ぶような旦那いりませんね😂🙌

両親の間に信頼も愛情もない家庭、子供が良いように育つとは私は思わないので一度壊れてしまったら、もう元には戻れないし離婚一択です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の方は完全に興味ないとおもいます。バカですよね。
    ほんとに冷めてしまいました。

壊れてしまったら元には戻らない…その通りだと思います😢もう絶望です
    子供の為に何が1番いいのか考えないといけないですね

• 3月20日
まーち

すぐ離婚はしないかなぁ。
体の関係あるようには思えないですね。
100万も使って「振られてないよな?」ですもんね。
でも気分は良くないですね。

私なら、とりあえずこのお金の使い方はいい加減にしろと言います。
楽しむ程度に行くなら別にいいけど、今1番やるべきこと考えろよと。
将来子供が大学行きたい塾行きたい習い事したいと言った時、
俺がキャバクラで使っちゃったから無理だよとでも言うつもりかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女がやらせてくれない状態なんだとおもいます。
    女がやらせてはくれないからまだ心の浮気でとどまってるって感じでしょうね。

ほんと、お金の使い道間違いすぎだろって殴ってやりたい気持ちです

• 3月20日

キャバクラは別にいいんですが、1月〜3月の間に100万使える金銭的に余裕がある旦那様ならあたしは離婚しないです。
というのも専業主婦から離婚ならお金きついですよね?それに大して旦那様は離婚後さらにお金を自由に使える、キャバクラに大金使った程度なら慰謝料すらとれません、完全に女側の負担が大きいのに比べ自由な旦那にイライラするからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活費だけ渡してもらっていて、不自由なく暮らせてはいますが、節約もして薬局のクーポンを使うためにクーポンの期限切れになる前に夜中に駆け込んで買いに行ったりしている感じです。贅沢な浪費などはできません。自分がバカバカしくなってきました😢

やはり慰謝料もらえないのでしょうか。そこがいま1番気になっていて、すぐに離婚にうつれません。

• 3月20日

退会ユーザー

それなら離婚でもいいと思いますが肉体関係ありでもLINEのトークのみじゃ慰謝料とれません。ホテル行った写真撮らないと。探偵使うのもお金かかるし慰謝料ごねて弁護士沙汰もお金かかるし、その労力と気力があたしには出ないと思うので離婚はしないなーと🤔離婚するのにも疲れて、離婚後も疲れて、なのに旦那自由とか無理です😇しかも慰謝料貰えなさそうじゃ尚更…

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます( ; ; )やはり慰謝料は無理ですよね。
    なんで浮気された側がこんな苦労しなきゃいけないんでしょうね。バカバカしくなってきます。
    どうするか冷静に考えたいと思います。

• 3月20日
ままごと

補足見て、うちの旦那も痛い所つかれると逆ギレするので同じかなーと思いました😅
何事もなく過ごせないので今のうちに証拠押さえて、仕事見つけて離婚準備ですかね、、、
お金持ってそうなので慰謝料に期待できそう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、逆ギレしてる時点でおかしかったんだなとおもいました笑

慰謝料もらいたいのですがいまの証拠だとなかなか難しそうです…
    このまま知らないふりして泳がせて証拠を見つけるのがいいのか、探偵も高いし、もうどうしたら、、ってかんじです。

• 3月20日
  • ままごと

ままごと

今取れる情報だけ保存しておいて(LINEはこっちのスマホで動画とりながらスクロール)、領収書があれば写メ等
    疑うそぶりもなく泳がせといて、不定行為(体の関係)の証拠が取れれば裁判へGo!

• 3月20日
カイ

子供さんも小さいですし、私なら証拠集めつつ、お金貯めていったり働きに行ったりして生活基盤作りがある程度出来てから離婚すると思います😒
体の関係無ければ慰謝料はなかなか難しいでしょうし、相手の方はビジネスっぽいですし😫
旦那さんキレるのも100万使うのもあり得ないですね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。すぐに離婚は難しそうなのである程度環境を整えてからですよね。

完全にビジネスですね。ほんと呆れます。
    そんな無駄遣いする人だとは思ってもいなくて、、旦那にはもう冷めました。

• 3月20日
はじめてのママリ

相手はお金使ってくれる人としか思ってないと思います。

旦那さんは恋してしまってるのかも知れないですね…
本人さんが嫌だと思い、もう一緒に居れないと思うなら、それで良いと思いますし、離婚をすれば良いと思います。
やろうと思えば全然1人で育てていけると思います。(もちろん大変だとは思いますが)

旦那さんの浮気で離婚しますし、養育費は貰えるでしょうし。

ただ、相手はお金使ってくれる人としか思ってない。と伝えたりすると、怒ったり違う!ってなりかねないので、余計な事は言わず離婚して、お金だけ貰うのが良いかと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし離婚となったら養育費は必ずもらいます!
    子供のために離婚しない方がいいのか自分の気持ちを優先して良いのか、もう何が正解かわかりません。

そうですよね。怒るのが目に見えます、、。余計なことは言わないように気をつけます。

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

険悪な仲を見せて育てるより、きっぱり離婚してママが幸せな顔してる方が、子供にとっても環境は良いと思います!
    思ってる以上に親の顔見てると思うんで😌

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか泣きそうになってしまいました😢ほんとにありがとうございます。子供の為にも強くなって頑張ります😢

• 3月20日
はじめてのママリ

今のままでは上の方も言われている通り慰謝料を貰えないと思いますが、そんな旦那さんならいつかどこかで肉体関係も持つ気がするので、どうせなら慰謝料もらって離婚したいですね、、
ただキャバクラで100万も使ってビジネスを本気に捉えて恋しちゃうような人とは今すぐでなくとも離婚したいので、近々相手がやらかす時を待ちつつ自分も働き始めたり市営住宅のことを調べたりと、いつシングルになってもいいように準備だけはしておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、泳がせて証拠掴もうかと思ったりもしています。

やはりこんな男離婚したいって思いますよね笑 私が大袈裟なのかとか思ってしまいましたがなんだか安心しました。
    今後の準備だけしていこうとおもいます。

• 3月20日
ぴろり

女性関係の心配がない人と思ってきた相手がキャバクラの女性にうつつを抜かしてる、、、
私も経験してるのでとても気持ちわかります。。。

相手の女性は業務上のやりとりのつもりであっても、旦那さんが真剣にやり取りしてるLINEを見てしまったらショックですよね。

私はそれを経験後、旦那さんのことを疑ってばかりいますし、一生信用しないだろうと感じてます。

お子さんがいるので簡単に離婚に踏み出せないですよね。こんな気持ちのまま一生あなたと生活していかなければならない私の人生を返してくれ、、、って感じです。

これからの動向をみる感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よければお話し聞かせていただけませんか?同じようなかんじだったのでしょうか、、?
    ほんとに辛いですよね。

もうショックと呆れとなんかもうダサすぎて、冷めました。

やり疑ってしまいますよね。わたしはこの感情でこれからも一生生活するのはもう耐えられないと思ってしまっています。
    他の方も言ってくださっていたのですが、破綻した夫婦の元で暮らしても子供も感じ取ってしまうとおもうし、可哀想だなと思ってしまいます。

だからといって父親と離すのが正解かと言われたら、そうとも言い切れず…
    旦那のことは絶対に許しません。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、動向を見ることに関しては、そうするつもりです。
    まだキャバクラに行くと思うので、、
    LINEもチェックしようとおもいます。

• 3月20日
  • ぴろり

ぴろり

私の場合、旦那とキャバクラ(セクキャバなんですが)の女性とまだ発展はしてなかったんですが、、、
    そのお店には1度目は会社の人と行ったみたいで私にそれがバレて離婚騒動にまで発展して2度と行かないと誓約書まで書かせたんです。なんですが、数ヶ月後なんか怪しいと思ってLINEを見たらその時の女性とLINE交換してたみたいでそのやり取りを見てしまいました。多分まだ一回しか会ってない方だとは思うんですが、初回の接客後の夜中のLINEや、それ以降も何度かLINEしていて、出張の時に行く予定だけどその日は出勤かな?とか、これからちょこちょこ行くね!などというやり取りを見て、こんな人だったんだと動悸が激しくなったのを覚えてます💦こっちは悩んで悩んですごくしんどい思いして離婚回避したのに、そっちは簡単に約束破ろうとしてるやん。。。その時から一切信じれなくなりました!!ちなみにそのLINEを見たことはずっと心に秘めてたのですが、つい数日前旦那に言ってやりました!
    私も妊娠中ということで今は離婚は考えていないんですが、多分また約束破られるし、その時になったら考えようと思ってます。あと、離婚を決断した時にすんなり行動できるよう、働ける時期になったら正社員で働けるよう準備したいなって思ってます。

正直なところ、旦那さんのことは心から信用してないし、そんな夫婦になったことは本当に悲しい事実だけど、一緒に居て楽しいと思うことはまだあるし、今はまだ一緒に居れるかなと感じています。だけど、セクキャバの女性に夢中になっていたことは一生許さないし、いつか何かの形で復讐します!!

動向これからもチェックしてください!またそのお店に行ってるんだなとか想像するだけで辛いと思いますし、LINEのやり取りを見るのも泣きそうになるくらいしんどいかもしれませんが、すっきりさせるためにも把握しときましょう😢

質問者様とは状況が違うと思いますが、キャバクラの女性との付き合いで辛い思いをされてるのだと思いコメントさせてもらいました💦全然参考にならないと思います、すみません、、、

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私なら離婚を考えつつまずは働くことを考えます‼️
実家などに帰れる環境なら即離婚するかも😣
旦那さんは専務なら慰謝料、養育費は確実に取れると思うので!
まずは自分でできるだけ証拠掴んだ方がいいですよ‼️
無理しないでくださいね💦

kari

キャバクラに務めていました!女の子は営業だとおもいます。

色恋営業では、「好き」「付き合いたい」などのハッキリした言葉よりも、好意と取れるような、曖昧な言葉をよく使います。

色恋で身体の関係をもつ女の子は少ないですよ。体を許したら満足して、男性は店に来なくなるかもしれないので、男性に「イける!」と、どれだけの期間思わせられるかが、色恋の勝負どころです。

毎月コンスタントに高額使っていて、女の子に今後も安定して来て貰える自信があるなら、色恋で体の関係も考えられますが、マレでしょう。
体の関係を持った時は、本気の恋愛だと思います。

泳がせて、証拠を取って慰謝料請求しましょう!