※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式で使えるセレモニースーツやフォーマルなワンピースについて。長…

入園式で使えるセレモニースーツやフォーマルなワンピースについて。
長く使いたいと思っているのでいいものを買いたいなと思っています😊
1万から3万円くらいの予算ならどのブランド?メーカー?がいいでしょうか。私は31歳なのでその辺りの年代の人向けのブランドでお願いします🙏🏻🤍

コメント

🌻

娘の入園時にBEAUTY&YOUTHで、3万くらいで買いました!

シンプルでキレイめなので使いやすいデザインが多かったです😊

もうすぐ31歳です🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いつきませんでした!ビューティーアンドユースいいですね🫶🏻😊調べてみます〜💓💓ありがとうございます❣️

• 3月20日
ママリマリ

Ray beamsやglobalwarkも綺麗系のジャケットやワンピースがあってオススメです。

卒業式には臨月だったのでRay beamsこのワンピースにジャケットを羽織りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!二つとも知ってはいますがチェックしてなかったブランドです💓😊見てみますね!

• 3月21日
ニャー

URBAN RESEARCH DOORSもありそうでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね💓💓好きなブランドですが見てませんでした!調べてみます✨

• 3月21日