※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののちゃん
妊娠・出産

木曜の検診で心拍確認できず流産の可能性。昨日まで悲しんでいたが、今日は生きている気がして明るくなった。心配停止体験談を読み漁っている。

今週の木曜の検診で8w2dだったのですが、一度確認できた心拍がエコーで確認できなくて流産の可能性を言い渡されました。

あれから昨日までずっとうじうじ悲しんでいたのですが、今日なぜかまだ生きてる気がしてきて気持ちが明るくなりました。

ショックすぎて頭がおかしくなってしまったのでしょうか。

ずっとGoogleで一度心配停止を言われたのに生きていた体験談を読みあさってます。

心配停止って言われた時どぷら?心音聞くやつはやってもらえなかったな、、

何かの奇跡が起きて心拍聞こえないかなあ
1週間で赤ちゃん2倍の大きさに成長してたから心臓隠れてただけだっておもいたい、

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちにしても次の受診日まで出来るだけ他のことを考えてあまり考えないようにするのがいいと思います
奇跡が起きることを願っています!