※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
その他の疑問

7歳、6歳のお子さんが居られる方。お付き合いください…😭🙏🙏七五三の7歳の…

7歳、6歳のお子さんが居られる方。
お付き合いください…😭🙏🙏
七五三の7歳の写真は、フォトスタジオなどで撮られますか??

7歳女の子のママです。
お参りは行く予定なのですが、フォトスタジオでの写真撮影は金銭的理由で辞めとこうかなと思ってます…
3歳の時は撮ったのですが、現在7歳の娘も可愛い写真で残したい、お洒落な娘の想い出にも撮ってあげたいなとは思ってたんですが…

みなさんはどうされますか??

入学フォトのキャンペーンで安く撮ってもらえるのがあるので、そちらでフォーマルワンピースで撮ってもらおうと思ってます。
フリフリピンクドレスとかが喜ぶと思うので心苦しいですが、撮ってもらえるのだけは良い想い出にしてもらえるでしょうか🥲💓

(申込が通るかまだ分からないので不安ですが…)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の連れ子が7歳で
私が今年20で来年成人式のため
前撮りがあって
その時に一緒に袴着させて撮ります!!
産まれてくる子のお宮参りも
被ってるのでそれも含めて
みんなで撮ろうかと!

でもそれが無ければ、
3歳でやったから撮らないなぁと
言ってましたしお義母さんも
機会があって良かったね位だったのでフォトスタジオでわざわざとる必要も無いかなぁと思います😵

七五三撮りました!
いつもクーポン使ったりして一万ちょっとで抑えてます😂

やっぱりドレスは喜びますね🥹
私も入学の写真撮影は記憶にないけど、七五三のドレスは記憶に残ってます。

ドレスもネットで2、3千で可愛いの買えるのでそれを着て自宅で飾り付けして撮影するのも楽しいと思います☺️

○pangram○

うちは低所得ですが、フォトスタジオで撮ります…🥹💦

着物と、ドレスの予定です🙂