※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
サプリ・健康

2週間前ぐらいから頭痛と吐き気かるいめまいがずっとあるんですが何か病…

2週間前ぐらいから頭痛と吐き気かるいめまいがずっとあるんですが何か病気ですかね。
頭も痛いけど日常生活に支障をきたすほどではないです!

頭痛と吐き気は一緒にやってきます!
めまいは立ちくらみ?みたいな感じでたまにです

病院行くとしたら何科ですか??

ちなみに昨日から生理来ました、、
PMSかなーと思ったのですがそれなら生理来たら
なおりますよね?

コメント

ママ

今の季節はそういう症状出やすいですよ〜
とりあえず内科で検査するなら脳外ですかね!

  • れな

    れな

    そうなんですか!!
    こんなことなったことなくて、季節的になんですかね?
    日常生活普通にできるしもうちょっと様子見ます!

    • 3月19日