※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドラマ好きの方!今期のドラマ何が好きでしたか?トップスリー教えてくだ…

ドラマ好きの方!今期のドラマ何が好きでしたか?
トップスリー教えてください!
一言感想も聞きたいです!
まだ、最終回を迎えていないものもありますが、面白いドラマばかりで、最高でしたね🥰

1位 100万回言えばよかった
最終回泣きましたー。

2位 星降る夜に
雪宮鈴の手話のシーン、大好きも愛してるもすごくいいですー。

3位 夕暮れに手をつなぐ(最終回早くみたいです!)
漫画大好きなので、空豆の設定、私はありです🙆‍♀️

Get Ready!も面白かったですし、大奥もすごくよかった。
大病院占拠はこれから最終回みます!楽しみです!
うー、また、記憶を消して最初から見たいです!
来期も楽しみですね☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1 星降る夜に
全てのキャストが最高!
北村匠海の魅力度が上がった✌︎

2 ブラッシュアップライフ
面白すぎたーーー!

100万回言えばよかったは現実味が薄くて🥹100万回もゲットレディも、好きなキャストだからもっと現実的な内容のが良かったなぁってところが本音です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    星降る夜によかったですよねー!
    わかります!北村匠海、君の膵臓をたべたいでしか見たことなく、何とも思ってなかったのですが、めちゃくちゃ可愛くて理想の年下の男の子でよかったですー!

    ブラッシュアップライフ面白いんですね!
    友達も面白いって言ってて、見ればよかったと後悔中ですー。

    • 3月23日
ママリ

1位 100万回言えばよかった!
最終回よかったですよね😭
子供が寝てから見ましたが泣きました😭

2位 忍者に結婚は難しい
菜々緒がめちゃめちゃかっこよくて、可愛かったです。

3位 大奥
各時代にあった出来事が面白かったです。

あとは今期ではないですが、朝ドラ、大河ドラマも面白くてみです☺️

本当来期のドラマも楽しみですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100万回よかったですよねー。
    直木の愛してるの言い方が一回一回違って、愛おしさが伝わって泣けましたー。

    忍者に結婚は難しい、面白いんですね!キャストがいいので見たいなと思いつつ、逃してしまいました!
    アマプラで配信してくれるといいな。

    • 3月23日
ママリ

1位 ブラッシュアップライフ
考察とか何も考えず、ただただ次の展開が楽しみで面白かったです😊🫶🏻

2位 大病院占拠
最初は意味不明でしたが、後半次々と伏線回収されていくのがスッキリしました✨

3位 忍者に結婚は難しい
ただの少女漫画かと思いましたが、笑いあり涙ありで素敵なストーリーでした❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラッシュアップライフ面白いんですね!
    考察班もいそうな内容ですもんね!アマプラ配信期待です。

    大病院よかったですよね!
    ソニンって舞台のイメージでしたが、あんなキリッとした役ができるなんて以外でかっこよかったです!

    • 3月23日