※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊活

排卵検査薬が強陽性でタイミングを取りましたが、まだ陽性が続いています。明日もタイミングを取るべきでしょうか?第1子を望んでいるため、産み分けは考えていません。

排卵検査薬の強陽性
※検査薬の写真あります。

前回フライング検査にて人生初の陽性確認後、化学流産となったものです。
生理予定日2日後にそのまま生理になり、現在に至ります。
今周期もがんばりたいのですが、質問です。

昨日(17日)排卵検査薬が強陽性で20:00ごろにタイミングをとりました。
本日(18日)はタイミングが取れないのですが、朝とお昼に検査するとまだ強陽性が続いており、、、。
明日排卵かなと思っております。
17日のタイミングは大丈夫でしょうか、、。
明日排卵検査薬がまだ陽性のようでしたら、もう一度タイミングを取ろうかと思っております。
皆様なら、明日もとられますか??

第1子が切実に欲しいため、産み分けは考えておりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一応タイミングとれたので可能性は十分にあると思います! 明日のタイミングも私だったらもちろんとります👍

• バナナ

バナナ

ありがとうございます😭!!
    明日の夜間に合いますように!!

• 3月18日
にここ

わたしも先月同じような感じで、排卵検査薬が初めて陽性になった日にタイミング取って、その後2日間も陽性でしたがタイミング取れずでした。でもこの前妊娠検査薬で陽性が出ました!(まだ病院に行ってないのでまだ確実ではないのですが…)
なので17日だけでも可能性はあると思います!でも19日もタイミング取れるのであれば取った方がいいかもしれないですね◡̈♥︎

• バナナ

バナナ

まずはおめでとうございます❤️❤️
    排卵検査薬難しいですよね😭なんどもクリニックいくの大変なので今は自己流タイミングです🤣

すごくすごく希望がもてました🥹!
    念の為明日もタイミング取ってみようと思いますが、昨日のタイミングで授かれることを祈ります😤!!
    お体大事にされてくださいね💕︎

• 3月18日
こおりのつぶて

取れるのであれば取るに越したことはないです!

• バナナ

バナナ

ありがとうございます!そうですよね!!頑張ります💪❤️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私なら19日もタイミングとります!!

• バナナ

バナナ

ありがとうございます!
    やっぱりとった方がいいですよね🤣頑張ってみます!

• 3月18日