※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
子育て・グッズ

青森県内で子連れでもゆっくり食事できるお店を探しています。おすすめの店があれば教えてください。

青森県内で、靴を脱いで入るお店やキッズスペースがあるお店を知ってる方いらっしゃいますか?
子供を連れて出掛けるときにゆっくりご飯を食べられる場所が知りたいです。

青森市のカフェ202、ペントハウス。弘前市のヒロロ。野辺地町のガーデンカフェには行ったことありますが、八戸市や十和田市、三沢市などでオススメのお店があったら教えてください(*^^*)

コメント

なつ

以前三沢市に住んでいました😃
私がママ友さんとのランチでリピしていたお店はおいらせ町のcafeシェモアです。二階のお部屋を予約して個室として利用させて頂いてました😄
二階のそのお部屋だけ靴を脱いで座るスタイルで、当時生後6ヶ月頃の息子達は床に膝掛けや大判のタオル等を敷いた上でずりばいなどしていました。
メニューの中でもワンプレートランチのロコモコが美味しいしお財布に優しいのでよく頼んでいました😊

• みゆち

みゆち

コメントありがとうございます(*^^*)
    おいらせ町にもよく行くので今度行かせていただきます!
    ロコモコ大好きです☺

また良いところあったら是非教えてください♪

• 1月18日
ポンタン

弘前市にHachi cafeがあります。
ナポリタンがとっても美味しいです☺️

• みゆち

みゆち

コメントありがとうございます(*^^*)
    先ほど調べてみましたが、可愛い外観ですね❤
    今度弘前方面に行くときは寄ってみたいと思います\(^^)/

また良いところあったら是非教えてください♪

• 1月19日