※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💍
サプリ・健康

ホルモンバランスが乱れて女性ホルモンがあまり出てないみたいなのです…

ホルモンバランスが乱れて女性ホルモンがあまり出てないみたいなのですがどうしたらいいでしょうか

コメント

ままり

病院には行かずに…ということでしょうか?🤔💦
私はソイラテを自作して飲むようになったら乱れが少しおさまりました。毎日2杯ほど飲んでます
友人は命の母を長年飲んでますがそれで落ち着いていると言ってました😌

• 💍

💍

血液検査やエコーをしましたが毎日日々安定していないのでストレスでしょうか男性ホルモン優位で子宮の働きも弱いようでした。。ソイラテ、、飲んでみます!かりんさんもホルモンバランスの乱れでしょうか??

• 3月18日
  • ままり

ままり

産後ホルモンバランスが乱れて感情も生理もめちゃくちゃになったので
    友人にオススメされて飲むようになりました😣
    大豆のイソフラボンが女性ホルモンに似てて女性には良いらしく…
    飲みすぎるとまたそれも良くないらしいので
    2杯ほどで様子見してます😌
    不思議と生理も落ち着き気持ちも落ち着くので私には合ってるみたいです✨

• 3月18日
  • 💍

💍

私は産後でもないのに乱れまくりです🥲🥲ソイラテ検討してみますっ

• 3月18日