※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病児保育で預かった子供のオムツの中に積み木が入っていた。皆さんはどう感じますか?対応は必要でしょうか?

【オムツの中に積み木】
皆さまならどう思われますか?

今日、たまーに利用する病児保育に2歳なりたての子の預かりをお願いしました。
お迎え時、毎回、楽しそうにしているので不満はありません。先生方の関わりにも不満はないです。

今日はとても元気だっのですが、
微熱と咳があったので、預けました。(仕事の為)

お迎え時には気づかなかったのですが、帰宅後、履いてるオムツの中に小さな積み木が入っていました。
おしり辺りです。
怪我もなかったですが、、、

皆さまなら、どう感じますか?
何か対応はされますか?

コメント

ユイ

勝手に持って帰ってきてしまったと焦ります😂
とりあえず事情話して返しに行きますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭皆さまのご意見本当に参考になりました。引越しなどもあり色々な園と関わりましたが、おもちゃが入っての降園は初めてで💦保育士さんにクレームとは思いませんが、どう考えたら良いのかと思いモヤモヤしていました。金曜日の出来事で、土日がありましたので、明日、謝罪の連絡したいと思います。
    ありがとうございました😭

• 3月19日
まろん

オムツの中に積み木…
事情を話して返すときに、当時の状況を聞きますかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭皆さまのご意見本当に参考になりました。引越しなどもあり色々な園と関わりましたが、おもちゃが入っての降園は初めてで💦保育士さんにクレームとは思いませんが、どう考えたら良いのかと思いモヤモヤしていました。金曜日の出来事で、土日がありましたので、明日、謝罪の連絡したいと思います。と、おもちゃを衣類に入れて遊ぶ姿を見た事がないので(上の子たちはありましたが)状況も聞いてみたいと思います。

• 3月19日
ママりん

わーー絶対自分で入れちゃったやつだ😱持って帰ってしまって申し訳ないし、オムツの中なんてもう使えないかも…すみませんすみません‼︎
と思って、とりあえずすぐ電話して謝罪します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭皆さまのご意見本当に参考になりました。引越しなどもあり色々な園と関わりましたが、おもちゃが入っての降園は初めてで💦保育士さんにクレームとは思いませんが、どう考えたら良いのかと思いモヤモヤしていました。金曜日の出来事で、土日がありましたので、明日、謝罪の連絡したいと思います。

• 3月19日
ららる

え、この積み木どうしようもう使えないよね~🥲
と思いつつとりあえず電話します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

謝罪の電話して、積み木はどうしたらいいか聞きます!
消毒できるものなら消毒して返却します。
保育士のせいだとは全く思いません🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月19日