※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式のフォーマルな服について、高身長、妊婦の方170cmぐらいあり、入…

入園式のフォーマルな服について、高身長、妊婦の方

170cmぐらいあり、入園式当日はまだ4ヶ月ですが、経産婦のためかすでにお腹出てきています😅
マタニティ用をネットで探すんですが、ジャケット付きのやつは着丈が短い気がして…着丈96って結構膝でますかね😂
5月ぐらいにもまた着る機会があるので、マタニティ用買おうと思ってます。
高身長妊婦の方、フォーマルな服ってどこで買いましたか?😂
まだつわりがあり、外出できてないです😂
バースデイや西松屋などにも売ってるんですかね?

コメント

高身長ではないのですが🙇‍♂️
スカートはロングがいいのです

なのでスカート単品とジャケット単品を合わせます!

楽天でウエストゴムでプリーツのフォーマルスカートのロングありますよ

♡HRK♡

172cmです
入園式ではなく、5ヶ月の時に結婚式に出席したときはワンピース着ました!
SweetMommyで買いました!
上にジャケットを羽織れば入園式でも良いのかな〜と思いました🤗

ママリ

今まさに私も悩んでます😂同じく167の高身長です。着丈96はけいけんじょう短いです。短めが好きならいいですが、私はロングが好きなので105cm以上はないと選ばないです。
楽天やメルカリで探してます!