※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんみぽん
その他の疑問

結婚式の事でみなさんに質問があります(・∀・)私はもぉ結婚して1年半立ち…

こんにちは!結婚式の事でみなさんに質問があります(・∀・)

私はもぉ結婚して1年半立ちます!
デキ婚だったので式をまだ挙げれていません!
私は新婚の感じがまだあるうに今すぐにでも挙げたい!と思っていますが、旦那は子供が3歳くらいになってからと思っているようです。確かに子供のことを考えると待った方が良いのかなぁ、とおもいますが、私の両親はウエディングドレス姿を見るの心待ちにしていますし、私より後に結婚した人たちの式に出ると羨ましくてたまりません(笑)

自分では2年後くらいにどんな気持ち?で
式に出るのかなぁとイメージがつきません😣
旦那には毎日ガミガミとっくに「可愛いお嫁さん」ではなくなっているんじゃないかなぁ、とおもってしまいます。
子連れ婚で結婚してから3.4年経って式を挙げた方
もしいらっしゃいましたら感想など伺いたいです😢
あと、これはしてよかったよー!や
これしといたらいいかも!などありましたら
教えてください(*´︶`*)♡

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚3年目にしました!
子どもも歩けるようになりリングボーイしたりしてとっても可愛くて思い出に残る式になりましたし、家族3人での式も良いものでしたよ(^ ^)

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

そぉなんですね!確かに絶対可愛いですね💓結婚式してからは何か夫婦間で変わったなぁと思うことはありましたか??前よりも優しくなったなぁなど(・∀・)

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いにして良かったねとは言い合えて思い出にも残ります!私たちは3年後に挙げたのでお互い挙げたからと言って何か変わるわけではなかったです(笑)でも子どもが小さいながらに大勢の前に出ることが多くたくさんの方と関わり、式後にかなりお喋りできるようになり驚きました(^_^)v

• 1月19日