※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
その他の疑問

青森県、八戸やおいらせ町周辺の方へ相談です車検おすすめの場所はあり…

青森県、八戸やおいらせ町周辺の方へ相談です

車検おすすめの場所はありますか?
どちらで車検出してますか?
2年前は下田イオンのガソスタの隣のカーショップでやってもらいましたが、受け取りに行くと受付の人から鍵返して貰っただけで何も説明もなく、聞くと整備箇所はなかったとのことでしたが、それで10万近くだったのもなんか不親切だし高いような気もして💦

コメント

あみ

はじめまして、八戸住みです。

私は前回の車検では自動車検査登録事務所に行って行いました。色々準備する書類があるので、揃わないとやって貰えない為しっかりと確認が必要なのと、決められた道順を自分で車を運転して行って検査員に見てもらう事になるので、それがめんどくさい方にはおすすめしません💦
ですが、安く済むのと1日終わるというメリットはあります。私は軽自動車なのですが3万円程でした。普通車でも10万よりは安く済むと思います。
私が行った時は他にもたくさん居て結構並ぶ事になったので早めに行くのをおすすめします。

プレママ🐰ちゃん

H社ディーラーに勤めていました!何回目の車検なのかによって金額変わりますが何も無ければ軽であれば6万、普通車であれば10万ほどになります✨️ 2年ごとにしか交換しない消耗品を節約せず交換すればブレーキオイル、エアクリーナー、オイル交換など、7万〜8万が目処です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• プレママ🐰ちゃん

プレママ🐰ちゃん

ちなみに朝借りて夕方お返しできます!

• 4月23日