※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が哺乳瓶とフォロミを卒業しました。卒業後も食事量が増えることがあるか、同じ方法で続ければ卒業できるか心配です。

1歳1ヶ月の娘。哺乳瓶とフォロミ卒業について🍼
昨日哺乳瓶とフォロミの卒業をしました!
いつも寝る前に薄暗くしてからフォロミ200を飲んでいたのですが、昨日はマグで麦茶を飲ませました。薄暗くした途端にミルクを求めて泣きましたが、しばらく抱っこして寝てくれました😮‍💨深い眠りにつくまで何回か起きましたが🥲
このまましばらく同じように続けていけば無事卒業でしょうか??🤔

あと卒ミするとお腹が空いて食事量増えたりしますか??今は1回で200位食べます!

コメント

る

続けてればお子さんも慣れてすぐに大丈夫になりますよ🪄

うちも最後は寝る前に一回だけだったしフォロミだったので特に増えなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日もなんとか寝てくれるように頑張ります!

食欲はそんなに変わらなそうですね🤔水分量だけ気をつけて見ていきます✨

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

同じような感じで寝る前のフォロミをやめて、1週間経ちました!翌日からも朝まで寝てくれてます😌不安でしたが卒業できたなぁって思ってます✨
食事量は変わらない気がします🤔もともとよく食べるのもあるのかもですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね✨1週間後、同じように卒業できてたらいいなあ、、🥲✨うちは歯がちょこちょこ生え初めて最近は朝まで寝てくれること無くなりました😭お利口さんですね😭✨✨

食事量変わらなそうでよかったです😮‍💨

• 3月16日