※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

子供に濃い色のスニーカーを履かせている方へ。コンバースのベビースニーカーのネイビー色が色落ちする可能性があるかどうか疑問です。

濃い色のスニーカーを子供に履かせてる方!
丸洗いしたらスニーカー色落ちしますか??

コンバースのベビースニーカーがネイビー色が色落ちしてしまい、スニーカーで色落ちってするもの?と疑問です。

コメント

はじめてのママリ

ニューバランスのネイビー履かせてますが、色落ちしてないです🤔

コンバースの黒を、わたし自身が買って履いてて、1回洗いましたが色落ちは特にしませんでした😳

洗剤が関係してるとかですかね?

• ムージョンジョンLOVE

やはりそうですよね💦
    スニーカー専用のナノックスのプレケアっていう洗剤で洗ったんですが色落ちしまくって💦
    コンバースのカスタマーセンターに問い合わせたら色落ちすることがあるので丸洗いはしないでくださいと言われてしまってそんなバカな💦と思って😣

アシックスを買った時も色落ちしたことないんですよね。
    ニューバランスは持ってないのですが、色落ちしないですか…。これで返金とかは無理ですかね??

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丸洗いしないでって返答があったなら、返金は難しいかもしれませんね😭
    ウタマロでしか靴は洗ったことないですが…

今調べましたが、コンバース洗うと色落ちするみたいなの出ませんね🤔

キッズのコンバースですよね?😳

• 3月16日

でもネットにも書いてないしなぁと思ってしまって💦クレーマーですよね💧
    子供にタックルされながら撮ったので綺麗に撮れてませんが、ソール部分に色移りしてます💧
    キッズかな?ベビーサイズの14cmです😔

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに色落ちしてますね😭
    素材がデニムっぽい感じですか?🤔

• 3月16日

いえ、デニムではないですね。ニューバランスとかと同じよくあるスニーカーのスウェード?生地です!

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたんですが、こう記載がありますね😭
    でも、ニューバランスは色落ちしたことないのですが、コンバースのスエードがよくないのですかね?💦

• 3月16日

そうみたいですね💦
    ゲンキキッズっていう靴専門店で買ったんですが、コンバースはもう買いません💧アシックスにしておけばよかったです。
    ネット調べていただきありがとうございます🙇‍♀️💦

• 3月16日