※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が冷えており、2人目の子供を望んでいるが旦那は拒否しており、セックスレスが続いている。悩んでいる。

2人目欲しいと最近強く思っているのですが、
旦那自身は一人っ子で、子供はひとりでいい、
息子ひとりで手一杯(育児はやってくれてます)と言われ、
旦那とそういうことをする気もなくなりました
(下系無理な方、不愉快な思いされたらすみません)
旦那はそれを察して、少し怒っている感じで
1ヶ月くらいセックスレスです。。
ちなみに旦那も私も20代後半なのですがこうなるとは思っていませんでした。。
自分でもどうしていいかわからないし、
けど、2人目欲しいし、最近毎日落ち込みます。

コメント

ドキンちゃん

兄弟関係は難しいですよね。
一人っ子の方が時間やお金をかけてあげられるし兄弟がいても仲が悪ければいない方が良かったと思う事もあると思います。
ただ私が2人目を産むと決めたのは私の父が一人っ子で兄弟の大切さをずっと言われて育ったからです。
1番兄弟が欲しかったと思った時は父の親が倒れた時に鎮静をかけるか意識が戻ることを期待して鎮静をかけないかの判断を父ひとりでしなければいけなかった時に兄弟がいたらこの気持ちをわけ合えたのにと思ったそうです。結局苦しくないようにと鎮静をかけることにしてそのままゆっくりと死にましたが10年経った今でもあの判断でよかったのかと思う時があるそうです。
親は基本的には先に死にます。
その時、その後にいい話も悪い話も親の話ができる相手がいるといいなと思い兄弟を産みました😊
ただ2人育児はハードすぎて夫婦の時間は減り、喧嘩は増え、レス加速中です😂