※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ金沢旅行色々教えてください🥹!4歳なりたてと1歳半の子供を連れて…

子連れ金沢旅行色々教えてください🥹!
4歳なりたてと1歳半の子供を連れて初めての旅行1泊2日で金沢に行きます🚗🥹
どこか素敵なお店で外食もしたいですが、宿がゆっくりできそうなお部屋なので、夜ご飯はテイクアウトの方が楽かなとも思うのですが、どこかおすすめありますか?
金沢ご飯が食べたいです💖
朝食もついてないので前日にどこかで買っておこうと思ってますが、どんなところで買うといいとかおすすめあれば教えてください✨
お昼ご飯はどこか子連れでも行けそうなお店あれば教えてください🥺

金沢じたいは7,8年ぐらい前に2回行ったことあって、兼六園、ひがし茶屋街、近江町市場、21世紀美術館など行きました⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

金沢中央市場のぽん太というお寿司屋さんがあるのですが、観光客の人にあまり知られておらず、穴場なのでおすすめです✨
ただ、少し古いですが…お座敷もあるし、お魚も新鮮で美味しいのに、もりもり寿司などより格段に安く、地元民の人はよく行くのかなと思います🙋‍♀️
中央市場のお店ほとんどテイクアウトできますし、おすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!😭✨
    返信がだいぶ遅くなってすみません😭💦
    穴場教えていただきありがとうございます🥹💖💖
    調べてみました🍣✨
    安くておいしそうですね!そこもテイクアウトできるのですかね?🍣
    近江町市場は行ったことありますが、中央市場は知らなかったので行ってみます😁✨

• 3月26日