※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

授かり婚で3人子供産んでから結婚式がしたいってへんですか?夫婦共に24…

授かり婚で3人子供産んでから結婚式がしたいってへんですか?
夫婦共に24ですが結婚して5年経ち3人の子供に恵まれ結婚式がしたいと思うようになりました。 
まだ若いしドレスを着たいという気持ちと親に見せてあげたいって気持ちがあります。するならしんみり身内婚とかにしたいんですが結婚する時に未成年で授かり婚で色々問題があり両家仲が悪いです。
実家だけ呼ぶとか義実家だけ呼ぶとかきまづいし未だどうしていいか分からずできずにいます
義実家はいわゆるステップファミリーで義父は旦那の本当のお父さんではないです。義理妹、弟もまだ小学生と小さいです。両家仲悪い場合はどうしたら良いでしょうか?

コメント

nao

家族でリゾート旅行がてらフォトウェディングはいかがでしょう?
ご両家はお誘いだけして、参加してくださる方だけ立ち会ってもらうとか😊