※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンパルー購入しようと思ってます。必要期間って歩くまでくらいなのかなと思いますがどうなんでしょうか?😓

ジャンパルー購入しようと思ってます。
必要期間って歩くまでくらいなのかなと思いますがどうなんでしょうか?😓

コメント

ぴよ

私も買おうか悩んだんですけど、思い切って買いました!
4ヶ月の頃から私の膝で飛びまくるので今では重くて大変だったので買ってよかったです!
頭!頭!ってなるくらい飛び跳ねてて心配だけどめちゃくちゃ喜んでるので可愛いです🤣
ジャンパルーについてるおもちゃも使いこなしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊買うことにしました🤍

• 3月15日
ママリ

大体4ヶ月から9ヶ月とかそのくらいまで出してた記憶ありますが、遊んでたのはもっと短かったかもです💦

でも本買って良かったなと思えるくらい本人は楽しんでましたし、私は楽させてもらいました🤣

毎日起きて、ミルク飲ませて、しばらくメリーで遊ばせて、そのあとジャンパルー乗せれば激しく飛んだのち勝手に午前寝してくれてました🤣

家事もさっさと終わらせられますし、最高でした🥺

• ママリ

ママリ

本当買って良かったな でした。
    誤字脱字すみません💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使う期間はやはり短いんですね❕
    たのしんでくれる!楽させて貰えるなら喜んでという感じです!笑

ありがとうございました♥️買います(*^ω^*)

• 3月16日