※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真を見て、皆さんの意見を聞きたいです。ドクターズチョイスの検査薬を使ったことがある方の情報も教えてください。診察が来週なので、期待半分でいようと思います。

※ 検査薬の写真でます💦
こちらはどう見えますか、、?

先程、ドクターズチョイスの妊娠検査薬をやってみました。
うっすら陽性??のように見えますが、皆さんはどのように見えますか?🥹

また、ドクターズチョイスの検査薬を使われた事がある方は情報をください、、!

来週、診察があるのでその時まで 期待半分でいようと思いますが‥皆さんの直感を教えてください🕊

コメント

はじめてのママリ🔰

見えます!!!めちゃめちゃ見えます!👀
私もドクターズチョイス使っていましたが
妊娠していなかったら
どこからどう見ても真っ白で
蒸発線すらありませんでした😂

• ゆきだるま

ゆきだるま

私も以前1回使ったことがあってその時は真っ白だったので期待しています🥹🦋

確定もらえるまで身体大事にして待ちます😭‼︎

• 3月15日

見えますよー😊✨
私もそのくらいの薄さからどんどん濃くなっていきました!

• ゆきだるま

ゆきだるま

本当ですか!!😭✨

私の場合はこれ以上濃くなりそうにありませんが、診察までゆっくり待ちます😭✨

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

そちら使用したことありませんが、説明書にこう記載がありますので陽性だと思います💡

“When both the control line and test line appear, weather the color of the line is visible or barely visible, the test result is positive.”

和訳すると、「Control lineとtest lineが両方出ている場合、はっきり見えていても、ギリギリ見えねも、検査結果は陽性です。」です!

• ゆきだるま

ゆきだるま

わざわざ翻訳までありがとうございます😭🕊‼︎

もっと、期待できそうです🥹✨✨

• 3月15日
ママリ🔰

こんなんでも妊娠してたので期待大だと思います🕊️🤍

• ゆきだるま

ゆきだるま

わざわざ写真まで添付してくださって!ありがとうございます😭😭😭🕊🕊 自信つきます😭‼︎

• 3月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんと感度悪いので心配になりますよね😆💦
    受診までドキドキですね☺️🔥

• 3月15日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ママリ🐅さんは双子ちゃんなんですね😍😍‼︎ 私もドキドキですが いい報告できるように大事に過ごします☺️

• 3月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです🍒!
    旦那様にも良いご報告できるようご自愛ください😌🫧

• 3月16日