※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての誕生日の会場について質問です。久留米か鳥栖あたりで、1歳の誕…

初めての誕生日の会場について質問です。久留米か鳥栖あたりで、1歳の誕生日を祝えるおすすめの場所はありませんか?選び取りやふみ餅が出来ると嬉しいです。

コメント

リリ

私は久留米にあるマリターレ創世で1歳のお祝いしました🙂
選び取りもふみ餅もしましたよ🙆‍♀️
インスタされてて、1歳のお祝いの写真とかもたくさんあげてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!☺️私もインスタを見て連絡をしたんですが、飾り付けをされていた方が退職されたらしく、インスタのようなものをイメージしていると期待に添えないとの事でした😢

• 3月15日
  • リリ

リリ

ぇえ😱😱😱 そうなんですか!?? その方がDMの連絡から当日の対応までしてくださってすごくいい方だったのでとても残念です🥺

あと私が候補として考えたのはよくかにしげとそう馬でした。ただここは餅踏みとかまでできるかは確認してないのでわからないです😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も残念です😢そう馬やかにしげもよく耳にしますね!どこまで対応していただけるか連絡してみようと思います☺️

• 3月16日