※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せると泣くので困っています。後ろ向きにしているけど、泣き止まず。見えないと泣くようです。対処法はありますか?

チャイルドシートに乗せると泣きます。

Apricaのクルリラを使用しています、まだ後ろ向きにしないといけない月齢なので、後ろ向きにしているのですが、10分くらい乗っていると泣き始めます。

今日も、車で20分くらいの所に行くまでに10分ほど乗っていると泣いてしまい、目的地に到着するまでずっと泣いていて、私の姿が見えると泣き止みました。

最初、暑いのかな?と思っていたのですが、どうやら私が見えずに泣いているようです。

なにか良い方法ありませんか?

コメント

ママリ

チャイルドシートつけてる席のヘッドレストにミラー付けてもダメそうですかね?
ミラーがあれば赤ちゃんの顔も見えるし赤ちゃんからママの顔も見えるかなと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミラーですかか!つけてなかったので検討します😊✨ありがとうございます!

• 3月15日