※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お誕生日ケーキの注文について🎂昨年、福岡県 福岡市 竹下のエスペランス…

お誕生日ケーキの注文について🎂
昨年、福岡県 福岡市 竹下のエスペランスでオーダー注文して、とても美味しくて感動したのですが、
今年は福岡市早良区 に引越してきて⬆️が遠くなってしまったので、福岡市早良区近郊で、誕生日ケーキオーダーできる所を探しています🎂車があるので、どこでも行けます🎂🙆‍♀️ またエスペランスで頼むのもありなんですが、出来れば美味しいところ、色々試してみたくって🤣

オーダーするケーキはキャラクターのもの、(今年はパウパトロール希望)で誕生日まであと1ヶ月はあります🤣🎂🎂

是非福岡市内で美味しいケーキ屋さんご存知の方、教えてください🤣🙏✨

コメント

マーさん

エスペランス近所です!
美味しいですよね☺️

ママ🔰

確かストロベリーフィールズは印刷でキャラ物のケーキができると聞いた気がします…
ケーキ自体はショートケーキは生クリームが美味しくて大好きです!

キャラはしてないですが、
ケーキ自体が美味しくてよく買うのは、
ルボータンとストロベリーガーデン。とかです!
ストロベリーガーデンももしかしたらキャラをしてるのか⁇って感じで確実ではないです😭🙏

はじめてのママリ🔰

早良区ならグランママ、ベルエキプ、JUJUKA、ストロベリーガーデンが美味しいです。
ストロベリーガーデンはキャラクターはなしですが、その他は予約すればやってもらえました。

mikan

頼んだことはないですが、早良区小田部のペルエキプやと南庄のヴォワザンでキャラクターケーキ頼めると見かけたことありますよ!

この2つなら私はベルエキプのほうがすきですがどちらも美味しいですよ😍いつもお客さん多いです!