※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えで、普通の自転車を使っていると他の人の電動自転車と比べて気になるか心配ですか?

幼稚園のお迎えで、他の人の自転車って見ますか?
私は電動自転車じゃなくて普通の自転車なんですが、みんな電動自転車が多いので普通の自転車で送り迎えしてたら何か思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全くおもいませんしみもしません😂😂😂たまに自転車本体も子供乗せるシートも全部一緒の自転車とかみかけるとあ!一緒!っておもうくらいです(笑)

🧑👦👦

うちの方は坂が多いのでたまに普通の自転車見かけるとすごい!!ってなります!
でも変な風には思いません!

全然見ません。何も思わないです。
でも卒園してから知りましたが、車送迎はみんな車種見てたらしいです…
怖…と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車種見てるのめっちゃ怖いですね、、😱

• 3月15日
3-613&7-113

見ますが、電動・非電動とかは気にならないです。「あ、こんな方法もあるんだ」て参考にする程度です。
こんな方法とは、子供のリュックを後ろの椅子に背負わせるようにして置いてあったりとかです。