※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

当て逃げについて。今日当て逃げされました。私たち家族は右折車線で信…

当て逃げについて。

今日当て逃げされました。

私たち家族は右折車線で信号待ち。
左には路駐していたタクシーがいました。
その間をすり抜けようとしてきた
車にぶつけられました。
正式には
ミラーとミラーが擦れた?

それからこちらはクラクションを鳴らしましたが
無視。そのまま行きました。

相手はレンタカーで
ナンバーも控えました。

降りてミラーを確認した所
薄く線が入っていました。

警察を呼ぼうか迷いましたが
被害届を出すと
何時間も拘束されるのも苦痛だし
そこまで目立たなかったので
泣く泣く諦めました。

皆さんならどうしますか?

次回似たような事が無いとは思いますが
あった時参考にしたいので
教えてください。

コメント

でーる★

むかつきますね😑
拘束疲れるけど、
私なら警察に届けます‼️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    怒りです😨。
    レンタカーだし
    慣れてない運転で
    逃げたんだろうなと思います😨
    もう少し深く傷がついていたら
    呼びましたが
    線が入った程度だったので
    呼びませんでした😭

    腹立たしいですよね。

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

私なら警察よびます。許せません!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    許せませんよね💦
    当て逃げするその気持ちが😇

    • 3月14日
はじめてのママリ

速攻警察呼びます!!
当て逃げ絶対許さないです😡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    腹立たしいですよね💦

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

線くらいならまあいいかと思ってしまいます😅🚗

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そう思い
    通報はしませんでしたが
    気持ちは許せない!と
    思いました😇

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

当て逃げ最低ですよね😠

事故が起きた場合すぐに警察を呼んでください!
今回はレンタカーということで、警察にナンバーを伝えればすぐにどこの車か分かりますし、レンタ会社へ問い合わせて借りてる人に連絡も可能です🙆‍♀️

車借りてる人は事故起こすとレンタ会社に申告する必要ありますし、本人も困ってると思います😟

当て逃げは被害届ではありませんので、時間は長くて30分です!
車の情報等を控えて、写真撮って終了です!

ちなみにですが、ナンバーは「渋谷500あ○○○○」のように全てを控える必要がありますので参考までに😣