※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BRANSHES以外で、細身の子供用パンツを取り扱っているメーカーを探しています。情報をお願いします。

子供服で、ダボっとしてない細身のパンツ(体の線が出るような)を沢山取り扱ってるメーカーはありますか?🤔

息子は100センチ越え13kg台のかなり細身なのと、私の服の好みもあり、ダボっとしたズボンが似合わず細身のパンツばかりはいています。

小さい頃からずっと気に入ってるのはBRANSHESのパンツに細身のものがあってそれが息子にピッタリなので、パンツはほとんどそのメーカーのしか持っておらず💦

ただBRANSHESも最近細身タイプの種類が少し減ったように思うので他のメーカーでも探しています🧐

何か情報頂けると嬉しいです😊

コメント

咲や

イオンの子供服売場にあるレギンスパンツは細身の7歳長男でもウエスト合って足のライン出ますね
120か130までしか取り扱い無いですが😂

はじめてのママリ🔰

息子もかなり細身でお気持ちわかります😂オーバーサイズが流行ってきてて困ってます笑

GLOBAL WORKも割と細身です!園着はUNIQLOレギンスもネット限定が多いですが上のサイズ増えたのでまだ履けてます!

はじめてのママリ🔰

Right-onとかどうですかね。。