※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日、卒園式があります。用意しておかなきゃいけないこと、しておかな…

明日、卒園式があります。

用意しておかなきゃいけないこと、しておかなきゃいけないことってなにがあるでしょうか😭

セレモニースーツ、子どものフォーマルウェアは用意できています。靴も準備しました。
ビデオカメラの充電も出来ています。

朝に慌てたくないので、これしとかないと!というのを教えてください😭

コメント

フラペチーノ

持って帰る物が多いと思うので、エコバッグ的なものがあるといいと思います😊✨✨

あとは、涙拭くためのバスタオルですかね😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️エコバッグ必要ですね!聞いておいてよかったです!!そしてバスタオルも忘れずに持って行きます😭😭😭✨

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

スリッパは園で貸し出しありですか?
荷物になってしまうかもですが一応持って行かれた方が良いかもです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️私の分はありますが、夫の分を忘れていました😭💦
    たしかにいりますね!助かりました!!🙇‍♀️✨

• 3月14日
アーニー

涙でベチョベチョになるだろう、マスクの換えもお忘れなく。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️マスクの替えーーー!!
    それも絶対に必要ですね😭😭✨思う存分泣けるよう、ティッシュとタオルとマスクの替え、用意しておきますっ!

• 3月14日