※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タチ
子育て・グッズ

エルゴからより使いやすいセカンド抱っこ紐を探しています。コニーが気になっています。使いやすいですか?安いオススメはありますか?

抱っこ紐について質問です!

上の子たちの時からエルゴを使っています。
首座り前はインサート使用するタイプのものです。

上の子たちの送り迎えなど、さっと使いたい時にエルゴだと不便さを感じていて、もっと楽に素早く使えるセカンド抱っこ紐を探しています。
安めで何かオススメのものありますか?
今はコニーが気になっています。
持ってる方は使い易いですか?

コメント

コニーではないですが似たタイプのスモルビ使っています🙋🏼‍♀️
慣れればサッと付けれるので便利です!

• タチ

タチ

回答ありがとうございます!
    スモルビ!調べてみます🥹❤️

• 3月14日
りゅうママ

私も、上の子の送り迎え用でスモルビのメッシュタイプを使ってました☺️

コニーも候補でしたが、やはり体型の変化だったりでサイズが不安だったので、サイズ調整可能なスモルビを買いました😉

• タチ

タチ

回答ありがとうございます🥹

コニーとスモルビの違いを検索してました〜!たしかに買うならスモルビかな…と感じました!これから夏に向けて暑くなるのでメッシュタイプ確認してみます!

• 3月14日
  • りゅうママ

りゅうママ

私はスモルビを体に装着したまま運転していたので、降りてからもサッと抱っこできて便利でした😊

メッシュでも生地がしっかりとしているので、すぐ伸びたりすることもなく、安心して使えましたよー😌

• 3月14日