※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
ファッション・コスメ

ジュエリー詳しいorお好きな方!育休中で5月から復職します!+5月は私の…

ジュエリー詳しいorお好きな方!

育休中で5月から復職します!
+5月は私の誕生日で30歳になります。

ちょっとした節目かなと思い、仕事家事育児を頑張れるようなお守り的なジュエリー‪(指輪)‬が欲しいな…と考え始めました。
色々調べて見ていますが優柔不断で全然決まりません😭💦

私の希望としては、

・仕事中に着けていられるリング‪(装飾品にそこまで厳しい職場ではありませんが、あまり派手ではないもの)‬。
・傷があまり目立たないデザインのもの。
・地金はイエローゴールド以外のもの。
結婚指輪がプラチナなので重ね付けできるのも素敵かなぁ〜と最近思っています。
・予算は今の所特に決めていません。

皆さんのおすすめジュエリーがありましたら、参考にさせて頂きたいので是非教えて下さい!!

ちなみに今検討していたのは…

①カルティエのトリニティリングSM
→仕事でも悪目立ちしなさそう。
新品はキラッキラで素敵だけど、傷やくすみが目立つのが気になる…。でもそれも味として楽しめる?かも?

②ブシュロンのキャトル、クルドパリ等
→色々種類がありどれがいいのか…😭
ラディアントのハーフとかも可愛い…
重ね付けで今後増やしたりもできる?

③フルのエタニティリング
→憧れだけど普段使いしたらダイヤ外れたりしそう😭?
レール留めだと強度高い?でも画像見る限り、好みなのは共有爪かなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵ですね❤️

トリニティ何にでも合って良さそうですし、ブシュロンもかっこいいと思います!!

私はシャネルのココクラッシュとティファニーTのダイヤ付きのものがほしいです!

• か。

か。

コメントありがとうございます♪

ココクラッシュも素敵ですよねー🥹💗ココクラッシュならベージュゴールドかなぁ…!Tリングのダイヤも使いやすそうです🤤マザーオブパールのタイプも可愛いなぁと見ていました!お金いくらあっても足りません😭💗💗‪(笑)‬

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも素敵ですね✨
    私も指輪欲しくなってきました☺️
    良いお買い物ができますように❤️

• 3月15日
はな❁⃘

少し前の質問でしたが、コメント失礼します。
ジュエリーの販売員をしています。
傷が目立たない方が良いのでしたら、結婚指輪と重ねられる細めのエタニティリングはいかがですか?
金属で出来ている以上必ず傷はつきますが、メレダイヤが表面にあるとあまり傷が目立ちません。
エタニティリングはキラキラしますが、あまり派手では無い方が良いとのことなので、細めのタイプでしたら良いかとおもいます。
普段使いでメレダイヤが落ちることも稀にありますが、リングが歪んだ時やメレダイヤを留めている爪が開いた時が多いです。レール留目の方が安心ですが、共有爪の方が可愛いですよね☺️重たい物を持つ時は気を付けてください。
ブシュロンのキャトルは、つるっとしたデザインよりは傷が目立ちにくいとは思います。
手元は年齢が出やすいので、結婚指輪のボリュームが足りなくなってくる方も多いです。そういう時はエタニティリングを足すのがおすすめですので、長い目で見ると出番が多くなるかなと思います💍

一番は、試着してみて心がときめくリングを選ばれるのが良いかと思います!お仕事中も目に入って、頑張ろうと思えるものが素敵ですね✨
良いリングに出会えますように🙇‍♀️

ママリ

ブシュロンのクルドパリが結婚指輪、重ね付けでブシュロンのセルパンボエムを付けてます☺️
特にクルドパリはキラッキラで、ダイヤだと取り扱いが...などと心配、でも華やかさが欲しい!って時には本当にオススメですよ😊
クルドパリがイエローゴールド、セルパンボエムがホワイトゴールドなのですが、クルドパリが輝きすぎて重ね付けもクルドパリのが良かったかなと思うくらいです🥲💦
仰ってるように今後記念日ごとに増やせますし、そういった面でもオススメです🥺!