※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai🍓
産婦人科・小児科

宮城県大崎市で4Dエコーのみしてくれる産婦人科ってありますか?😢

宮城県大崎市で4Dエコーのみしてくれる産婦人科ってありますか?😢

コメント

な

わんや産婦人科でやってるんですが30週までのスマホ撮影って書いてあるので実際私もやってないので問い合わせてみないと出来るかわかんないです😭

私はちかこクリニックに行ってて検診のついでに4D見てもらってましたが、動画の撮影はだめって言われました😣
セミオープンで24週くらいから市民病院だったのでそこでは普通のエコーでした

• ai🍓

ai🍓

返信ありがとうございます😭
    私も、市民病院に通っていて、市民病院で4Dエコーしてくれないので4Dエコーのみ受診できる産婦人科を探していました🥲
    わんや産婦人科に電話して聞いてみようとおもいます😊

• 3月14日
  • な

市民病院は付き添いも入院中面会も出来ないですしね🥲
    ぜひ!コロナ禍で付き添いとか出来なくてうちの旦那は毎回写真でしか見たことがなくて動いてるの見たいって騒いでました😣
    動画撮影出来ると思い出にも残るしあとから見返せるからいいですよね!やってくれるといいですね🥺

• 3月14日