※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

シングルマザーです。主な楽しみは、食べる事寝る事何か買う事です(笑)…

シングルマザーです。

主な楽しみは、
食べる事
寝る事
何か買う事です(笑)

何か買うの中には服とか化粧品とかスイーツとか色々含まれてます。
買ったりそれを生かしてる時は楽しいです。
テレビ見たり、好きなアーティストの曲を聞いたりも楽しいです。
でも、テレビが終わればまたつまらないし、買い物も必要な物を買い終えると一気にまた楽しみがなくなります。

日常的に楽しみがあれば変わるのかなと。2年前くらいからマッチングアプリを始めました。
会ったり、好かれたりすることもありましたが、全然心が動きません...付き合った人はいません。
昔はわりと恋愛体質でしたが、今は誰と会っても誰と連絡しても、トキメキなんてなく、みんな可も無く不可もなく、みたいな...
子育ての合間に連絡してるし、会う時も子どもいるからファミリーだし、だからでしょうか。。
再婚したいし、もう1人くらい子ども産みたかったという思いもあって、子どもを考えると時間ないしいい人見つけなきゃと思うけど、恋愛したいのかと言われるとうーん...

可愛い娘、時々助けてくれる母親。
忙しい仕事。
なんか他にも欲しいと思いつつ、現実はそれでもう完結してるんですよね。。

なんとなく気持ちわかる方いますか?
でも、やはり叶う叶わないは別として、再婚に向けた挑戦は30代前半の今頑張らないと...とは思います...

コメント