※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
ファッション・コスメ

みなさんは眉毛のお手入れ、どのように、どれくらいの頻度でしてますか?…

みなさんは眉毛のお手入れ、どのように、どれくらいの頻度でしてますか?眉毛の上にも産毛みたいな毛生えてきますか?処理はどうしてますか?教えてください!!

コメント

退屈ガール

出かけるときに整えるくらいです😅
眉毛の上の産毛は気になったらかみそりで剃ります!

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)m私も気になった時ばかりで、しかもやり方がわからず聞いてみました。私も産毛今度剃ってみようかなと思います!!

• 1月18日
りん

化粧前に、眉下の伸びてるところは抜き、眉上と眉間は剃って整えてます!
産毛も生えてくるので週1くらいのペースで顔の産毛を全体的に剃ってますよ🤘🏻そのあとピーリングすると化粧ノリが全然違います!!

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)m私も同じような感じの手入れの仕方です!ピーリングキット?って薬局に売ってるんですか?

• 1月18日
  • りん

りん

ピーリングは一般的な薬局の洗顔コーナーにあるリキッドのタイプを使ってます😊
    たまに母のウォーターピーリングも借りますが、小鼻の細かいところはそれでやって、顔全体はリキッドで洗顔する感じです🤘🏻

• 1月18日
  • 🤔

🤔

度々ありがとうございますm(_ _)m早速薬局に行ってみます!!詳しく感謝です!

• 1月19日
SKYLINE

こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

私も気になったらする位ですが、たぶん2.3週間に一回位でしょうか??

手入れの仕方は一度、眉毛を書きその線から出た所を毛抜きで抜いています💡なかなか痛いです(笑)💦でも、そのうち生えてこなくなるかな〜と淡い期待をして早何年…(笑)あとは、眉毛の量?ですかね💡眉毛用のすきバサミみたいなので調節しています😊そうしないと、ペンシルタイプの物を使用しているのですが、そうするとかなり眉毛が濃くなり野暮ったくなるので一緒にしています◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜✨

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mご丁寧な説明感謝です!!毛抜き痛いですよね!私も生えてこなくなるのではと期待して10年以上です、、。詳しくありがとうございます😊

• 1月18日
ミーラ❤︎

お化粧する時に切ったり抜いたりしてます(´∀`*)
産毛はお風呂上がりに剃ってます。
資生堂に売ってる、眉毛用ハサミと毛抜きは使いやすいですよw

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mお風呂上がりに手入れするのがいいんですかねやはり!資生堂のおすすめありがとうございます!早速チェックに行きます!

• 1月18日
ゆっきー

鏡見て気になったときに処理してます😅
だいたいはお風呂上がりくらいです!
上側はカミソリで剃って、あとは眉毛用のハサミと毛抜きで揃えてます(*^ω^*)

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mお風呂上がりにされる方多いですね。詳しい手入れ法もありがとうございます😊私もお手入れ頑張ってみます👌👌

• 1月18日