※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

自分のお話です。数日前、寝る前にちょっと気持ち悪いなあ…寝たら治るよ…

自分のお話です。

数日前、寝る前にちょっと気持ち悪いなあ…寝たら治るよね。と思いながらそのまま寝たのですが 深夜2時頃に、夜泣きで起きた長女からお茶を要求され取りに行こうと台所に向かっていたら下からなにかが込み上げてくる感じがし、突然吐き気に襲われました。その時はなにも出なかったのですが、急に頭がグラグラっとし力が抜くて倒れ込み耳鳴りと耳が塞がった感じと視界がぼやぼやし出しました。一時動けず、治るまでぼーっとしていましたが… 治った後に少し寝て30分後?ぐらいにトイレに行った際また吐き気があり嘔吐しました。その後、水下痢もあり、おさまった後は寒気が出てきました。気持ち悪さがずっとあったので、1時間ほど座っており、眠気が出てきたので布団を被って朝まで寝ることはできました。

朝は気持ち悪さと倦怠感。昼〜夜は、プラスで寒気と37.4〜37.8℃の熱があり 1日中寝込んでいました。

次の日は、少しの倦怠感と微熱で37.0〜37.4℃のありましたが普段のように動けました。
(この日の夜、主人が胃腸炎になりました)

これはわたしも胃腸炎だったのでしょうか…?
症状がちょっと違う部分もあったので、、

コメント

ねここねこ

胃腸炎だったと思います😥
自律神経が乱れていたことも関係しているのかな?と☝️

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり胃腸炎ですかね…💦
    そうじゃなかったら、主人のが移るかも!?と思って次亜塩素酸スプレーをシュッシュしてるんですけど、既感染者だったらそこまでしなくていいのでは?と思ったりもしてて…(•ᴗ• ;)

• 3月12日
mamali

耳鳴りがあったとのことですが、今までも吐き気(嘔吐するほどの)、めまいはありましたか?
先日メニエール病と診断された私と似ていたので…
微熱があるとのことなので胃腸炎かもしれませんが、めまいが続くようなら耳鼻科で検査をおすすめします!

• ママリ🔰

ママリ🔰

耳鳴り+嘔吐+めまいの症状は今回が初めてでした。
    なんだこれ…と何度も調べてみましたが、いろんな病名が出てくるのでわかりませんでした💦

今のところ、めまいはなく症状が出たその日だけでした!

• 3月12日