※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ぼやきです。私はなかなかなハズレくじを引いたと思います。ギャンブル…

ぼやきです。
私はなかなかなハズレくじを引いたと思います。
ギャンブルから抜け出せない夫。額が桁違いで、1000万円の借金です。しかも二回目。
一回目は夫が仕事+バイトを頑張り返済。ようやく完済し終わった後も、仕事+バイトを頑張り続けていました。

家にもほとんどおらず「バイトやめなよ。身体壊すし、バイトなしでも少しずつの貯金ならできそうだよ。家族と過ごそうよ。」と声をかけるも止めず、そんなことが続いた半年後。
また再度1000万円の借金をしてることがわかりました。聞くと、「もうバイトに疲れた。fxで楽に稼いで、家族と過ごしたいと思った。fxで全部1000万円消えた。」とのことでした。

楽に稼ぐことしか、脳がないのかな。離婚したいけど、ペアローンの鎖に繋がれてて容易ではありません。1000万円なんで、バグってますよね。

コメント