※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のこと許すにはどうしたらいいでしょうか今年授かり婚したものです…

旦那のこと許すにはどうしたらいいでしょうか

今年授かり婚したものです。
ふと旦那の怪しさで携帯を盗み見してしまい、
後輩とキャバクラやクラブ行ってることを知ったため携帯を見たことは伏せてひどく怒りました。
それで一旦解決したものの、クラブに行ってたことがショックで、そういう夜の店に行くこと自体拒む人だと思っていたし本人も興味ないと言っていただけに飲み会に行くと言われるとうたがってしまいます。

妊娠中で情緒不安定なのもあるかとは思いますが、
眠れなかった日やつわりがひどい日にちょこちょこ小出しで責めてしまいます。
しつこいと言われて反省してます。

確実に浮気した証拠もありませんが、隠されてたことがショックです。皆さんならどう許しますか?
どうしたら忘れられますか?

コメント

deleted user

忘れないし許せないけど出産したらそれこそ遊び回れなくなるし今のうちだろって思ってみてました!
やっぱり未だにムカつくし許せないですけどね(▭-▭)✨

deleted user

忘れないし許す気もないですねー!私はもう裏切り行為をしたのは相手(旦那)なので、愚痴ぐち言ってます😂しなきゃ言われない事をした自分がいけないんだって常に言ってます!脅しではないですが…子供が生まれたら変わる人も居ますが、私の旦那は…何も変わらなかったです🫥

はじめてのママリ

自分の心が狭いんだと朝から泣いていましたが、皆さん同じなんですね。。( ; ; )

かや

分かります!事ある毎に
言っちゃいますよね😅!…

ちゃんと私を安心させられてない
って事にいい加減気付いて!

と一言伝えます😑
疑われてしまうような行動が
改善されなければ許せないですし
忘れられません。

はじめてのママリ

皆さんと同じで安心しました
ありがとうございました!!😂

deleted user

裏切り行為は未だに許してないです、触ろうとするものなら汚い手で触んなってキレます笑
話掘り返すなって逆ギレさてた時も、じゃあ離婚する?いいよ?別にあなたのこと愛してないんですけどって言いますよ