※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ♥
妊娠・出産

3人目妊娠中で検査がない不安。病院によって違うのかな?周りからお腹が大きいと言われる。検診もあっという間で質問しにくい。

3人目妊娠中です🙌
上2人の時は総合病院に通っていましたが、今回は子供も泊まれる個人病院に通っています✩
今7ヶ月ですが、今まで1度も腹囲、子宮底長、浮腫検査がありませんでした。病院によって違うのかな??と思っていましたが、周りからお腹が大きいとかなり言われるので、検査もないので不安ばかりが募っています(;_;)検査をしない病院・クリニックって多いんですかね(><)??
検診もあっという間で、質問しにくくてこちらに質問させていただきました(><)よろしくお願いします😭💦

コメント

かぉ

えっそのような病院もあるのですねー!
私は二人とも別々の個人の産婦人科でしたが、その3つの検査は毎回ありましたよー!
あと3人目になると腹囲だいぶん大きくなる人多いらしいです。私の知り合いが一人目と比べて三人目は15センチも大きかったそうです。

• ぼぼ♥

ぼぼ♥

初めての質問でドキドキしてましたw
    回答嬉しいです😍ありがとうございます♡
    そうですよね〜😭上2人の時は毎回検査ありました🤔
    15cmも大きいんですね♡
    あまりにも大きすぎ!と周りから言われるので気にしてしまって😓3人目だから!と少し元気が湧きました✨ありがとうございました❤

• 1月17日