※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

子供の成長を考えるとほんとに可哀想でそれでイライラしてしまいます。…

離婚してなく別居中で私は実家にお世話になっていて旦那はアパートにいます。実家でお世話になっている私と子供ですが、実家にはお風呂に母方一番に入らないと子供と私が入れず寝るのがだいたいこの時間帯になります。子供の成長を考えるとほんとに可哀想でそれでイライラしてしまいます。子供のも眠いからぐずっていて可哀想になります。けどお世話になっている以上何も言えなくてこまってます。食事も勝手に作ったりもできなくこまっています。離婚にしていなく別居中という中市営住宅とか借りて住むってことはできないのでしょうか😔自宅にも帰れない実家にもいてストレスだし子供の成長妨げたくないしでこまってます。分かる方教えて下さい😔

コメント

地域の役所に相談してはどうでしょうか?

• ♡

それがはやいですね!
    ありがとうございます🙇

• 1月16日

区役所に相談したらいいと思いますが、
お世話になっているのは重々承知の上ですが、お子さんの寝る時間が深夜というのは
お母様はなんとも思っていらっしゃらないのですか??

どうしてお母様が1番に入らなければならないのでしょう??

• ♡

なんとも思ってないようです!
    何も言いませんよ
    早く入ろうという気もないです
    眠くて泣いてるってのも分かってるのに
    全くもって行動に移さないし
    行動したとしても10時前なんです!
    お風呂に1番に入る理由は
    「私がお風呂掃除してんだよ!」と言う理由です!まぁ結果誰が掃除しても文句言われ掃除し直されちゃいます!だから何も言わず何もやらないんですが。。。(絶対掃除しても怒られたり汚いとな言われるので)

• 1月17日

申し訳ないですが、そもそも私ならそういうお母様のいる元に滞在しようと思いません。 子ども最優先なので。 悩んでる時間があったらすぐにでもアパートを探します。金銭面で不安があれば、子供の父親はご主人なのですから、家賃払ってもらいます。

• ♡

ひどいですよね!
    今日市役所言って相談してみようと思います!
    あと、旦那の収入でいまはやりくりしてるんですが、シングルにならないと手当ってつかないんですよね(._.`)

• 1月17日

退会ユーザー

まだ離婚されていないのでしたら
    手当云々は貰えないのは当然なので
    ご主人に、別居するにあたっての費用を工面してもらうしかないですね、、、
    それを出して貰えないのなら
    別居を解消するしか。。。

どちらにせよ、お子さんが犠牲になるなんてもってのほかです。

• 1月17日
  • ♡

そおですよね。。。

ほんと可哀想で。。。
    今日市役所いってきます

• 1月17日