※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろり
家族・旦那

旦那さんに対する疑惑について先日、旦那が受ける側で接待に行ってきた…

旦那さんに対する疑惑について

先日、旦那が受ける側で接待に行ってきたんですが、
二軒目のお店が前に会社の人たちと行ってたセクキャバのようなんです。正しくは、GPSの位置情報がそのお店が入ってるビルを示していただけなのですが、本人はそのお店には行ってないと言っています。GPSを付けてることは本人も了解済だし、証明のために名刺もらってきてと私が言って貰って帰ってきたものは確かに別のキャバクラのお店でした。(別のビルで近いっちゃ近い距離)
キャバクラ以上のお店には行かないと約束させているので、もしこの名刺がカモフラージュでまたあんなお店に行ってたのが真実だとすると、絶対に許しません。
GPSでの滞在時間とキャバクラのお店の営業終了時間も合わないし、接待なのに終電逃すまで居て、接待する側がタクシー手配してくれないのも疑惑でしかありません。
私の予想では、一軒目は接待、23時半頃まで居たのでそこで解散、二軒目は自分の会社の人達だけでセクキャバに行ったのかな、と想像を膨らませています。
前回もおそらく同じようなメンバーだった為、(こないだ
のお店良かったよな、今から行こうぜー!)的な

みなさんどう思われますか?
私の想像膨らませすぎですかね?

コメント

GPS入れててカモフラのために名刺まで…は考えにくそうですけどね🤔💦

うちもGPS入れてますが、結構誤差出るので、それだったのかな?と思わなくもないですが💦
前科があるだけに白!と言い切れないですよね😭💦💦

• ぴろり

ぴろり

ご回答ありがとうございます☺️
    確かに約束しててGPSもオンにしてるのに、堂々とそのお店にとは考えにくいですよね。
    かやさんの仰るように前科+またそのお店に行こうとしてたことを知ってるだけに信じ切れないんですよね💦

GPS誤差出るもんなんですね!ズバリの位置を指さないこともあるけど、大体特定できることが多かったので信じきってました!今回はほんとにそのセクキャバのビルの真ん前の道路を示してたのでてっきりそうかと💦
    ちなみにどんなGPSアプリ使われてますか?私はlife360です

• 3月11日

退会ユーザー

うちもlife360です🤣
    この前、旦那と出かけたときに全く同じ場所にいるのに位置情報が結構ズレてて、こんなにズレるんだね!って話をしたところでした😂

なので、もしかしたらそうなのかな?と思いました🤔

今回は信じて、次同じことがあったら疑うというのはどうですかね🤔

• 3月11日
  • ぴろり

ぴろり

life360使われてる人多いですね!実際に位置情報がズレてる方のお話を聞けて、今回は信じてみようかなと思えました☺️

ありがとうございます!!
    ☺️☺️

• 3月11日
はじめてのママリ

夜のお店ってインターネットに書いてる時間とは全然違うところがほとんどだと思います!
実際私の店がそうなので💦

• ぴろり

ぴろり

ご回答ありがとうございます☺️
    そうなんですね!
    旦那さんのこと今回は信じてみようかと段々思えるようになってきました

ありがとうございます☺️

• 3月11日