※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

市川市や船橋市のゲームセンターでアンパンマンのポップコーン機がある場所を知っている方いますか?昨日南船橋のららぽーとに行ったら無くなっていて、娘が困っています。

市川市や船橋市などで、よくゲームセンターにあるアンパンマンのポップコーンの機械どこにあるかわかる方いますか😂?
昨日南船橋のららぽーとに行ったら無くなってて娘がボー然としてました🤣笑

コメント

ママリ

市川のコルトンにあったと思いますが🤔

• ちの

ちの

ありがとうございます😆

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

ららぽーとの映画館横のゲーセンにあるイメージでした(>_<)なくなっちゃったんですね、、
北館1階の室内の遊び場の近くにあるサンリオショップ?にキティちゃんのポップコーンの機械があると思いますが、アンパンマンじゃなきゃダメですかね:( ;´꒳`;):

• ちの

ちの

無くなってて娘が絶望してたので、キティちゃんのポップコーンで妥協してもらいました🤣笑

• 3月12日