※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
住まい

今からお家を建てる、建てた方で全く意見を取り入れてもらえなかった方…

今からお家を建てる、建てた方で
全く意見を取り入れてもらえなかった方いますか?

たとえば、ランドリールームなんていらない
洗濯は外に干せとか
シューズクロークいらないとか

私はとにかく生活しやすい動線で作りたいのですが
家事をするのは全部私なので、、、

そうゆう意見を聞いてもらえないママ達いませんか?

なんかもういろいろいろいろいろいろストレスやばいっす

コメント

我が子が1番❤️

うちの妹が家を建てる時に妹の希望に対して妹の旦那が口出ししてたら、義兄(旦那の兄)が「家にいつもいて色々やるのは◯◯ちゃん(妹)なんだから、お前は口出ししないで金だけだせよ!」って言ってくれたそうで、本当にそうだなって思いました🙋🏻‍♀️ 家の事は、家の事やる人が中心にならないと、ですよね!

  • ぐでまま

    ぐでまま

    神様みたいなお兄様ですね😍
    その場にいてくれれば言ってくれそうですが、まず兄を交えての家建ての話の場を作るのが難しそうですね😭

    • 3月11日
  • 我が子が1番❤️

    我が子が1番❤️

    そう思います😭
    妹は、本当にラッキーでした👍

    • 3月11日