※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

明日の旦那の弁当でレタスの肉巻きを作っていたのですが、蓋をして5分…

明日の旦那の弁当でレタスの肉巻きを作っていたのですが、
蓋をして5分しっかり火を通したけど
まだ少しピンクのところがありました。
大丈夫かなーと思ったけど、念のため電子レンジでチンしたら
ピンクのところも肌色になったんですけど
もともと火通ってなかったんですかね??

このままお弁当いれても大丈夫ですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

焼きからのチンでピンクがなくなってたら大丈夫かなと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初に加熱して30分くらい経ってたかもなんですけど大丈夫ですかね、🥹🥹

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫やと思われます👍w

    • 3月10日