※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アラサー母が一歳の娘とお揃いの服を探しています。オシャレな子供服ブランドや、夏にちょっとクセのあるTシャツなどをおすすめしてほしいです。ロング丈のワンピースタイプのパジャマも探しています。

一歳の娘とお揃いの服が着てみたいアラサー母なんですが、おすすめのブランドや店ありますか?🫣
普段Oggiとか見てるタイプなのでファンシーだったりカントリー調のオシャレなタイプの子供服だと私が合わせられないと思うので、そういうタイプにも良いの無いかな〜と、、、
夏ならグラニフのちょっとクセつよ(面白?)Tシャツとかお揃いの買っちゃおうかな〜と思ってるんですが🤔
パジャマでも良いので探してるのですが、母親の方はロング丈のワンピースタイプとか、、、着るのも洗うのもめんどくさそーとか思っちゃってなかなか良いのが見つからず、、、

良いのご存知の方いらっしゃれば教えてください!
ちょっと自分自身恥ずかしさあるので、お揃いについての批判はお控えください🫣

コメント

うちは家族でも結構お揃いしますよー!
DC、ROXY、クイックシルバー、BABYDOLL、ロデオクラウン、ムラスポとかでよく買います!
あとは同じ物じゃなくて同じ色とか同じような形とか似た物でシミラールックとかリンクコーデしたりしてます😊
シミラールックとかリンクコーデはGUとか西松屋とかでもしやすいので手軽にできますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家族でお揃いいいですねー!✨
    ムラスポとかでもあるんですね!たくさんありがとうございます😊

• 3月11日
あお

無印、ラルフあたりとかどうですかね?
無印だと、ボーダーやシャツ系がお揃いになるかな?あとは、ラルフだとポロシャツやポロワンピ、パーカーとかですかね🙌
ボトムはデニムのパンツやスカートチノパンとか素材と形を合わせたら可愛いかなと❤️
パジャマは、ジェラートピケやベルメゾンがお揃いできますよー🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラルフはおしゃれですね😍
    ジェラピケも好きなので見てみます!✨

• 3月11日
3-613&7-113

無印がシンプルでおすすめです😊あとは、色味合わせるだけでもお揃いになると思います。それか、同じキャラクターを着るとかもやりますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無印抵抗なく合わせられそうで良いですね☺️
    キャラものも挑戦したいです!✨

• 3月11日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

キャラでなくても、花・クマとか絵柄でも良いと思います😊

長女と次女でTシャツにリボンついてるのありますが、「お揃い😊」て長女は喜んでます。

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    姉妹でお揃いは可愛過ぎますね🥺

• 3月12日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

きゅんきゅんします😍

• 3月12日