※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
妊娠・出産

八戸市で妊婦さん向けのサービスについて知りたいです。赤ちゃんケーキや妊婦さんへのサービスについて情報を教えてください。他にも無料で手に入るサービスがあれば教えて欲しいです。

八戸市 青森県 
妊婦さん、産婦さん教えてください〜♡

みやきんで赤ちゃんケーキなるものがあるのをつい最近ママリで知りました!笑
1人目の時もそんなサービスあったのかな‥なんか悔しいのですが😂
まだやってたら今年生まれる子の分申込したいので予定日近づいてきたらみやきんさんに問い合わせしてみますが‥🎂🤤

他にも何か妊婦さん、赤ちゃんに対するサービス的なものってありますか?🥹

知らないだけで意外とあるのかなと思って質問いたします!

はじめてばこもまだあるのでしょうか‥😇

地域問わず、登録すれば無料でもらえるよ!
みたいなコメントもぜひほしいです!

1人目の時はどこから貰ったかすっかり忘れましたものもありますがいろいろ登録して以下をいただきました!

名前入り絵本
お食事エプロン(バーバパパ、アンパンマン)
オムツポーチ (トツキトオカ)
ファミリアのタオル
防水のお名前シール
はじめてばこ
お風呂用絵本(ディズニー英語)
ぐでたまのぬいぐるみ(フコク生命)

コメント

みやきんのケーキ、うちも気づいた時には6ヶ月過ぎててちょっと悔しかったです😂

はじめてばこは貰えましたよ👶🏻💕
たまひよ:名入れの絵本とコンビ肌着、赤ちゃんのお名前の熨斗シール、ファミリアの離乳食セット貰えました!

ほかにはお食事エプロン、おむつポーチも頂きましたが同じところのかなと❣️
あとは個包装ミルクや保湿剤のサンプルはちょこちょこ見つけて応募して貰いました☺️
ベビーザらスと西松屋はプレママ特典ありましたね👶🏻
Amazonの出産準備お試しBOX?もまだありますかね?🤔

• nani

nani

離乳食セット嬉しいですね♡
    プレママ特典やAmazonのお試しボックス初耳です✨ありがたいです💜調べてみます〜!
    ケーキ悔しいですよね🤣

• 3月10日
えふママ

双子ちゃんおめでとうございます🥺💗
悪阻は大丈夫ですか?🥲

みやきんのケーキまだやってました!
1人目の約3年前もしっかり貰ってます🫡笑
母子手帳持って、受取希望日の3日前までに予約が必要です!
双子でも1台だけでした🎂

はじめてばこは2人分もらえますが、内容微妙です🫢
コープの300円のお買い物券も2枚もらえたので、自分にご褒美でお菓子買いました!笑

ベビーザらスと西松屋のプレママ特典と、アマゾンのお試しBOXは1セットもらえました!
西松屋は新井田店に行ったんですが、ネットで双子だと西松屋の特典2人分もらえたって見たことあるので、違う店舗なら可能性はあるかもしれません!

生まれてからになりますが、ミルクを使う予定があれば、多胎児支援でアイクレオの液体ミルクが支援価格で購入できるようです!
ネットで アイクレオ 双子 で調べれば出てきます!

双子って本当に安定期が無かったので、お身体大事にして元気な赤ちゃん生んでください👶🏼👶🏼💗

• nani

nani

えー♡双子ママさん♡嬉しいです!勝手に親近感湧いてます🥺
    1人目の時悪阻全くなかったのでさすがに今回は‥精神的にも完全にやられてます😞
    双子でも🎂1つなんですね‥二個だと思ってました‥(食いしん坊🥴)
    貰えるものは全て貰いたいので西松屋プレママ特典は電話で問い合わせしてから受け取りに行きたいと思います🥳
    今のところ、産後のイメージが壮絶なすぎるので‥なんぼでも楽な方で育てたいので日中ミルク、夜母乳の混合希望です🤩液体ミルクの情報大変助かります😭♡
    早く産休入りたいです‥泣

• 3月12日
えふママ

あと大きな声では言えないんですが、コープ共済に入っていなければ加入をおすすめします!
告知事項以外のことは、あまり話さないようにしました。笑(双子とか、、🫢)
結果、切迫で1ヶ月入院になりだいぶ助かりました💰
そして共済金が入金されて、すぐ解約しました、、🫢笑

• nani

nani

コープ共済入ってます♡!笑
    1人目の時管理入院もして、後期は長めに入院、出産時の術でも保険金降りてだいぶ助かったので(かなりプラスになりました🥳)継続してました✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

今更のコメントすみません💦

三沢市のみやきんですが、上の子の時も下の子もケーキ貰いました✨
ちょうどいいサイズで、大人が楽しみました😂
先々月くらいに注文できたので、まだやってると思います。

はじめてばこは、上の子の時と若干内容が違いましたが、中身は他県の方が豪華なような...って感じでした😅
スタジオアリスの券も入ってました!

• nani

nani

ケーキ楽しみです🤤!
    はじめて箱‥私が貰った時も大した中身じゃなかった気がします‥笑
    外箱がすごい可愛かったイメージです🥹
    岩手のはじめて箱の内容、cmでやってますよね‥あれがそのまま青森もかと思ってたら違うようですね🥵ちょっと中身誰かアップしてないか探ってみます笑

• 3月24日