※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
妊娠・出産

相談ではないんですが。子育てって色々ありますね…上の子はスーパー安産…

相談ではないんですが。
子育てって色々ありますね…

上の子はスーパー安産だったけど、身体が小さく2週間健診で体重減少&黄疸で再入院。朝から晩まで抱っこ抱っこで黄昏泣きの時期は近所を徘徊。哺乳力が弱いのに哺乳瓶拒否だったので頻回授乳。離乳食もなかなか食べず

下の子は38w3で計画の無痛分娩の予定だったのに、全く降りてこず陣痛もつかず、1回退院。40w4に促進剤をしたけどなかなか進まず破水させてやっと陣痛きた所で、心拍下がって緊急帝王切開。新生児仮死だったので周産期の病院に緊急搬送されNICUに10日間入院。入院中から頑張ってなんとか完母にして、順調だと思っていたら4ヶ月健診で体重の増えが悪く、指導。今必死に助産院に母乳ケアに通い、頑張って食べてます。
アトピーっぽくて遠方の皮膚科まで通院。

あぁ子育てって色々ありますね
でもお金が許すならもう1人産みたーい!
やっぱり女子も産みたーい!

コメント