※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供がうんち漏れで部屋が臭い。換気が難しい夜中。静かに匂いを消す方法はある?

うんち漏れの匂いについてです。
先ほど午前3時ごろ下の子が起きたので寝かしつけて寝ようとしたらうんち臭くて確認したら上の子が盛大にうんち漏れしてました。肌着、パジャマ、スリーパーまで貫通してました。シーツは暗くて汚れてるからわからなかったのでシーツと下の防水シーツも取り替えました。
でも部屋の匂いがやばいです😭換気しないとダメですかね??夜中だし外は大雨だしで換気をしぶってます。
なんか簡単に子2人を起こさずに静かに匂いを消す方法ないですかー?

コメント

mm

空間消臭剤あればスプレーすると変わりますよ!あとファブリーズ!

• まま

まま

空間消臭剤はなかったので布用のファブリーズをカーテンとかにかけまくってマシになりました!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

ファブリーズはどうでしょうか?

• まま

まま

布用のファブリーズがあったのでそれをカーテンとかにかけまくってマシになりました!!

• 3月10日