※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐら
妊活

採卵が終わりました。24個の卵を取れて良かったです。子宮を整えて移植する予定です。子宮環境を整える方法を教えてください。

本日無事に採卵終わりました!静脈麻酔だったのでいつのまにかでしたが、起きてからのすこし気持ち悪さとお腹の痛みがありました。
でも24個卵ちゃんとれて頑張った甲斐があったなと思っています!凍結して子宮を整えてから移植になるそうです。皆さんは何か子宮の環境がよくなる事とかしてたりしますか?私はルイボスティーのんでるぐらいて。何かあれば教えてください!

コメント

COCO

お疲れ様でした!
24個も⁉すごいですね!
私は冷やさないように毎日湯槽につかったり、カフェイン取らない、冷たい飲み物飲まない、なるべくストレス貯めないなどやってました~
あと移植の時はリラックスしてくださいね😄
頑張ってください😄

• ぐら

ぐら

返信ありがとうございます。そうみたいです、数が多いからお腹の痛みと腫れは出ちゃうよ。って先生に言われました。
    カフェインよくないんですね...無性にコーヒー飲みたくなる時あるんですよね(>_<)
    明日電話で受精確認なのでまだ不安は残りますけどね…

• 1月16日
  • COCO

COCO

私は9個でしたが採卵した当日はお腹痛かったです😢
    無理はしないようにしてくださいね!
    カフェインは体を冷やすって聞いた事があって控えてました。どうしても飲みたい時は1日1杯と決めて飲んでましたけど😅
    あと、腹巻きもしてましたよ!

沢山受精してるといいですね✨

• 1月16日
  • ぐら

ぐら

痛いですよね😔体冷えちゃうのはよくないですもんね!私もどうしてもだったら1杯だけ❣️としてみます!
    腹巻きですね〜今日からやってみます✨
    ありがとうございます。うまくいってるといいんですけどね〜

• 1月16日

24個素晴らしいですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊*

私は、13個

受精9個

胚盤胞3個でした。

木曜日に、判定日でドキドキです😭🙏🏻

退会ユーザー

私も、ハーブティーや納豆、ルイボスティー、鍼灸、ホッカイロを頑張ってました( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

• 1月16日
  • ぐら

ぐら

お返事ありがとうございます。
    9個も受精して3個も胚盤胞なんてすごいですよ!!私はまだどこまで育つかわからないけど、せっかくきてくれた卵ちゃんなので頑張って欲しいです!
    木曜もうちょっとですね☺️
    kotoriさんの所に来てくれますように...❤️
    ありがとうございます!できる事からやってみまーす♪

• 1月16日