※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の妊婦です。胎動が不規則なのは心配ですか?

20週の妊婦です。
19週終わりからやっと胎動が分かるようになってきたのですが、すごく胎動を感じる日と1日音沙汰がない日がありますが大丈夫なのでしょうか…??

コメント

🍙

気分屋すぎだわ!!!って突っ込みたくなるくらい、日によって胎動の激しさ違いますよ〜😂😂お腹裂けるってくらい激しい日もあれば、え?ずっと寝てんの?大丈夫そう?って声かけちゃうくらい静かな日もあります🫶🏻

ママリ

不安になりますよね😥
私は上も下の子も胎動を感じることが少なく、産まれたらめちゃくちゃ活発で母にこんなに動くのに分からんかったんかいなと言われたくらいです。
検診で元気なら大丈夫かと思ってました笑10カウントとかありますが、それすら分からなかったです😂

いちご

わかります私も19週の終わり頃からわかるようになりました!!今でもその日によって激しい日もあれば落ち着いている日もあれば…と言う感じです👶🏻